【臨時更新】追加CFについてお知らせ色々

こんばんは、ラブデスです。臨時更新です。

追加CFについて
先月20日から始まりましたCAGEリメイク版の追加クラウドファンディングですが、たくさんのご支援ありがとうございます! 追加分はやるか否かめちゃくちゃ悩んだのですが、喜んでくださる方もたくさんいらっしゃって、やっぱりやって良かったなと思ってます。
ご支援は全て作品のクオリティアップや制作費にありがたく使わせていただきます。CFは4月25日まで開催しておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

大衡コース復活予定です
牧・来栖・大衡コースの復活アンケートについて、たくさんのご意見ありがとうございます。
ご要望が一定数に達しましたので【大衡コース】を少数ですが追加する予定です! Ci-enさんのシステムの都合上、開催中はコースの追加ができませんので、現行CFが終了してから実施になります。

追加CFにご支援の皆様へ
今後の流れにつきましてお知らせいたします。
現行CFにご支援いただきました皆様は、以前のCFのように【ご住所を改めてお送りいただく必要はございません】
以前のCF以降、Ci-enさんのシステムが変わりまして、住所の取得がシステム上からできるようになったためです。(以前はできませんでしたので、別途やり取りでお聞きしていた状態です。ややこしくてすみませんが、以前のCFにご参加の方は引き続きご住所をお知らせいただく必要があります)ですので、現行CFにてご支援くださいました皆様におかれましては、なにか別のお問い合わせがある場合を除き、そのままお待ちいただければ大丈夫です。
CF終了後に、今後の流れについて改めてCi-enさんからメッセージを送信いたします。
(現行CF用に急いでご住所をお送りいただいた皆様、お気遣いに感謝します。ブログなどを読み込んでくださったゆえだと思います。お知らせが遅くなり、ごめんなさい)

返礼品の本の内容
返礼品の本の内容を教えて欲しいとのことで、ざっくりですが内容を少しばかり…。
各CP本のSSはラブエンド後、FDで描くアフターシナリオよりももっと未来、2~3年後くらいのお話にしてます。特徴は……各CPにゲストとして別のキャラが登場するところですかね。例えば新田×紺野SSには大衡が登場するといった具合で、普段ほとんど接点がなさそうなキャラと絡ませたら面白いんじゃないかと思いまして。
↓↓↓こんな感じです。

新紺…大衡が出てきます。
吉紺…牧が出てきます。
矢紺…来栖が出てきます。
九紺…新田が出てきます。
斎紺…吉本が出てきます。
石紺…回想で斎木が出てきます。
牧紺…九条が出てきます。
来紺…石松が出てきます。
衡紺…矢ヶ崎が出てきます。

ワイワイしてたりガヤガヤしてたりバチバチしてたりするかもしれません。読んでて楽しくなれるような、ポップな内容にしたつもりです。喜んでいただけるといいな。

近況報告
・寝食以外は仕事と開発に勤しんでます。CAGE旧作を作ってた頃が幾度となく脳裏を過ぎります。