CAGEリメイク版CF返礼品送付延期のお知らせ&一部現物紹介

こんばんは、ラブデスです。
クラウドファンディングの返礼品についてお知らせです。

CF返礼品発送の延期とお詫び
CAGEリメイク版のクラウドファンディング返礼品ですが、予定では2021年12月末頃とさせていただいておりましたが、大変申し訳ないことに各CP本の制作に遅れが生じておりまして、
【2022年3月末頃発送】
に延期させていただくことになりました。
楽しみにしていてくださっている皆様、ごめんなさい。もう少しだけお時間いただきたいです。
※グッズの制作はほとんど終わっているので、グッズコースのみのご支援をいただいている方はご要望があればもう少し早めにお送りいたします。
※制作状況のご報告や現物のご紹介などは、逐一おこなっていきます。
改めまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。どうかご容赦いただけましたら幸いです。

返礼品「各CPのミニキャラギャグ本」ついて
現在執筆を進めておりますが、こちら一点変更があります。ギャグネタの精査中「このネタはミニよりも等身でやった方が面白いんじゃないか……」という場面が非常に多かったため、オールミニキャラではなく、
【等身キャラギャグ+もちろんミニキャラも登場する本】
に変更させていただいてます。どういった感じかは今後の更新でお見せできると思います。
作画のカロリーが高めになって描き甲斐が増えましたが、大変申し訳ないことにちょっと時間がかかっております。シリアスな方の本も含め、いま作れる最高のものにできるよう頑張ります。

Ci-en内「やり取り」について
発送計画の変更のためご返信が少々ストップしておりましたが、本日より再開いたします。お待たせしており申し訳ございませんでした。
クラウドファンディングのご意見やご不明点などは、基本はCi-en内「やり取り」からご連絡いただけますと幸いです。
また、返礼品のご送付先をまだご返信いただいていない方も多数いらっしゃいますので、お手数をおかけしますが今一度「やり取り」のご確認をよろしくお願いいたします!

返礼品のグッズ一部紹介
今回は、
・キバ太郎おみやげ缶バッチ
・クロイヌ運送粗品ボールペン
・斎木グループネックストラップホルダー
↓このような感じです。クリックで微妙に拡大表示。

おみやげ缶バッチは木彫りの熊風のキバ太郎にしました。今日の更新のヘッダーにも使用してますが、結構かわいく描けたな! と我ながら気に入ってます。粗品ボールペンはあからさまな粗品感、ネックストラップホルダーは平社員ぽい感じを意識しました。
↓缶バッチとボールペンのアップ。クリックで微妙に拡大表示。

↓こうやって組み合わせると、なんかオフィス感が醸し出される気がします。クリックで微妙に拡大表示。

同時に、醸してどうすんだとも思います。

次回更新
12/16(木)予定です!