『宮瀬正男』『相庭富美雄』立ち絵公開しました

こんばんは、ラブデスです。
ヘッダーは新田! 途中でCFを挟んだので止まってしまっていた企画『CAGEキャラが普段着なさそうな服を着せてみよう』再開しました!
で、再開後トップバッターの新田なんですが……新田って頼めばどんな服でも着てくれそうなんですよね。なのであんまりイメージじゃないアイテム「棒つき飴」を持たせてみました。新田が棒飴なめてるとこ想像できなかったので。
あと『ライチの水彩塗り好きやで!』っていうご感想をいただいてすごく嬉しかったので、久々に水彩風です。

『宮瀬正男』立ち絵公開
CAGEリメイク版公式サイト
こんな感じになりました。

一応ガチムチ設定なので、旧作よりも体をぶ厚い感じに描いてます。顔も若干肉付きがよくなった感。
大きな変更点はジャケットですね。ライダースもどきから革ぽいジャケットに変わってます。ほかTシャツも真っ白なものから濃いめの灰色に。
ところでCAGEって真っ白Tシャツ着てる率すごくないですか? 自覚はしていませんが多分、好きなんだと思います。

『相庭富美雄』立ち絵公開
CAGEリメイク版公式サイト
こんな感じです。

変更点はネクタイですね。旧作では真っ黒でしたが、縞々のガラものになりました。他に大きな変更はないですが、ちょっと髪がボサボサ多めになったかもしれない……。
実は相庭はANOTHERでの新規攻略対象候補のひとりだったんですが、諸般の事情により却下になりました。この人あまりにも紺野に興味がなさすぎて(笑)
ちなみにですが、眼鏡は休養沢の萌えです。「眼鏡キャラ見ると疲れが吹っ飛ぶわあ」っていつもシズル感がすごい顔で言ってますし、いつか攻略対象が全員眼鏡のゲームを作りたいらしいです。某EDはそのせいでできました。

CFご支援者様にご連絡
↓ぜひぜひご連絡お待ちしておりますー!

次回更新
11/18(木)を予定してます。