斎木の新立ち絵を公開/Cool-B 2021年9月号にCAGEの記事掲載/リメイク版CFの返礼品ご送付先

こんばんは、LOVE&DESTROYです。
前回更新でもお答えした「シナリオを書いているときどんな曲を聴いてますか?」なご質問ですが、もう何個かお答えしておこうかなあということで、今回もおすすめの一曲をば!
『巨乳まんだら王国』さんの『割礼カレー』はそれこそCAGEを開発している以前からずっと聴いてますが、何度聴いてもめちゃくちゃ最高です。とにかくエモい。エモすぎる。教祖の歌声がバリバリしていて大好きです。テンションあがるのに号泣できる稀有な曲なので皆様も是非!
他にも色んなご質問とか感想とか、ありがとうございます!今後もこうやってちょこちょこお答えしていきますね。
それでは色々お知らせです。

斎木の新立ち絵を公開
しました。
CAGEリメイク版サイト
こんな感じです。

顔面的には旧作より若干大人びた感じにしました。ほんとに若干レベルなんですけども。
服装の変更部分はシャツの裾をインさせたところですね。シャツ裾インはこざっぱりした見た目になるので好きなんですが、特に老人と子供は清潔感がマシマシになるような気がするので入れました。リメイク版の斎木も、きっともう少し年がいけばシャツは出すようになるはずです。だらしのない紺野にならって。

それから……前回更新した九条の立ち絵ですが、テクスチャが切れている部分がありました。直しました!
ライチの目が腐ってたみたいです。モニタを変えたばかりだったのもありかもしれない。教えてくれた方、ありがとうございました!

Cool-B 2021年9月号にCAGEの記事掲載
Twitterでもお知らせしましたが、掲載いただきました。めちゃくちゃ久しぶり(多分7年くらい前)の掲載なのでちょっと緊張します。
Cool-B 2021年9月号
OPEN面子の新立ち絵やリメイク版CFのこと、リメイク内容、CAGEについてなど…インタビューっぽいコメントを載せていただいてます。
ディストピアの王のSSも書きましたので、こちらと合わせて是非見てみてください!

リメイク版CFの返礼品ご送付先
引き続きCi-enさん内『やり取り』にてご返信お待ちしております!
返礼品の発送を行うには、上記やり取りからご住所を返信していただく必要があります。Ci-enさんに住所のご登録をしたという方も対象です。
(既にご返信いただいた方は、そのまま返礼品の到着をお待ちいただければと思います)
つい先日、Ci-enさんのシステムが改修されて住所が自動的に表示されるようになったみたいですが、リメイク版CFはそれ以前のCFだったので適用されなかった様子です。お手数をおかけしてすみませんが、やり取り内からご返信がまだの方はよろしくお願いいたします。

次回更新
8月上旬予定です。