CF開催記念フォロー&RTキャンペーン/CAGEリメイク版CF開催中/その他お知らせ色々

こんばんは。ラブデスです。
ヘッダーは瀬川と瀬川軍団にしました。次回更新で瀬川関連の(どういったものか察してる方も恐らく多そうですが)お知らせができそうです。

CF記念フォロー&RTキャンペーン
本日先ほど開始しました。よろしければご参加ください。
プレゼントは『キバ太郎群体アクリルキーホルダー』です。見て分かる通り結構キモめですが、キモいデザイン大好きです。
CPのチェキ風ブロマイドとどっちにするか迷ったのですが、未プレイとか推しCPは特にないぜ!とか、いやむしろCAGEのことは知らんけど欲しいとか、その他色んな方が応募しやすいようにアクキーにしました。チェキ風は別の機会に用意しようと思います。
こちらご注意事項なのですが、今回プレゼントの抽選に『あたれら』さんを使用しています。あたれらさんでは鍵垢さんや引用リツイートのデータが取得できず抽選ができませんので、ご参加の際は鍵を外してお願いします。ほか、ゲームの特質上18歳未満の方のご参加はご遠慮いただけますようお願いします。

CAGEリメイク版クラウドファンディング
引き続き開催中です。ありがたいことに、もう少しで900万円突破しそうです。ありがとうございます!
現在(目パチ口パクを搭載できることになったので、ちょっとばかり手間取ってまますが)立ち絵など準備中です。完成次第お知らせしますのでお楽しみに。

◆CF会場はこちら

CFのクレカ決済について
先日もお知らせしましたが、Ci-enさんでクレジットカード決済がうまくいかない現象が発生しているようです。
対処法としては『スマホではなくPCで決済をしてみる』『Ci-enさんからログアウト後、ブラウザのキャッシュやクッキーを削除してから再びログイン、再度決済を試してみる』『成功するまでとにかく何度も試してみる』等々、ご報告をいただいていますが確実な解決策はないようでして…。最終的にはCi-enさんにお問い合わせいただくほかない状態ではありますが、同じくCi-enさんでクラウドファンディングを行われていたマーダー工房様の方でも同様の現象があったとのことで、画像付きで詳しくご説明しているページをお知らせいただきました。
リンクの許可をいただきましたので、ありがたく貼らせていただきます。

【重要】「Ci-en」サービス内でクレジットカードが利用できないご支援者様へ(マーダー工房様)

倒神神倒先生ありがとうございます! 患者Sの救済、めちゃくちゃ楽しみです!

キバ太郎ダイカットクッション(BOOTH)
BOOTHにて第一回めの受注販売を行いましたキバ太郎ダイカットクッションが完成しましたので、明日から随時発送していきます。
サイズが大きいので一気に送れないため到着に少々時間差が出てしまいますが、ご容赦いただければ嬉しいです。

次回更新
カリカメ祭・再び な具合で今週中を目指してます。