CF700万円突破御礼/Ci-enさんのクレカ決済ができない件について/Q&A追記/ほか

こんばんは。ラブデスです。
ヘッダーは石松と来栖。ロン毛コンビです。来栖が石松の髪を(多分寝てる間とかに)いじくり回した的なシチュですが、相変わらずの謎空間です。周りにいるのはきっと来栖の同僚達かな。

CAGEリメイク版CF、700万円突破しました! 御礼
ご支援くださった皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございます!
おかげ様でご支援額が昨日、700万円を突破しました! CF開始から一週間で当初に設定した目標額の2倍以上ものご支援をいただき、本当に感謝の念に堪えません。
改めまして皆様、本当にありがとうございます。さっそく開発に取り組んでいますが、皆様に喜んでいただけるようなものが作れるよう、全力で頑張ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

◆クラウドファンディング会場

Ci-enさんのクレカ決済ができない件について
前にQ&Aでもお答えしましたが、どうやら決済ができずにいらっしゃる方がかなり多いようでしたので、現在ご報告いただいている対処法などを記載いたします。

◆クレカ決済ができているか分からない方
「マイページ」の中に「アカウント設定」という項目があります。ここの「お支払い情報」内「決済履歴の確認」を押下してみてください。決済状態が分かるようになっています。また、支援が正常に出来た場合には「支援を受け付けました」というページに遷移するので、こちらも確認してみていただけますでしょうか。

◆こちらの確認後、正常にご支援できていなかった場合
『カードの登録を削除⇒ログアウト⇒キャッシュを削除⇒クッキー削除⇒再度ログイン⇒もう一度カードを登録』の後もう一度試してみたら支援できた、というご報告をいただいているので、こちらも試してみていただけますでしょうか。
※17:15追記。キャッシュ削除、クッキー削除とが抜けてました。すみません。

◆それでも決済ができなかった場合
何か別の原因があるかもしれないので、大変恐れ入りますがCi-enさんに直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。
またDポイント払いという方法もありますので、こちらをご確認の上ご検討ください。

Q&Aに追記
新たに頂きましたご質問に回答いたしました。お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします。
CAGEリメイク版クラウドファンディングQ&Aまとめ

CF開催記念フォロー&リツイートキャンペーン
こちらの企画の開始は4月からとさせていただきます。キャンペーンのプレゼント内容もそのときにお知らせしますね!