CAGEリメイク版クラウドファンディング続報

こんばんは。ラブデスです。
今回はCAGEのCF関係のことが中心です。次回更新ではCF関連はちょっとおやすみして、カリカメのことを色々やりたいなあと思ってます。

Twitterアイコン変えました
ミニキャラ紺野です。現在、攻略対象全員分を準備中です。

CAGEクラウドファンディングの特設ページを作りました
特設はこちらです。
開催日時ですが、2021年3月1日からに決定しました。
もう少し遅らせるのがベストかなと思ったのですが、諸々の事情によりこの日程と相成りました。
実施期間は大体2ヶ月くらいの予定です。このあたりはのちほど、決定次第お知らせします。
そのほか、前回更新からいくつか変更を加えたり新規コースを追加したりしていますので、特設ページでご確認ください。

●前回からの変更点

・推しCP本セットをまとめてではなく1CPずつの記載に変更しました。まとめてしまうと内容が分かりづらいとのお声がありましたので、この形に。

・「短中編ゲームコース」は廃止とし、返礼品としていた短中編ギャグゲームは一部以外の全コースに含めることにしました。ダウンロード配布となります。

・新しいコースを追加しました。「大衡製薬」「クロイヌ運送」「斎木グループ」「熊沢ファミリーランド」「オールキャラグッズ」の5点です。

・一点ものコースの説明文に詳細を追記しました。

●今後の予定

・もういくつかコースを追加しようと思ってます。
・Q&Aコーナーを設置の予定です。

●キバ太郎ダイカットクッションについて

キバ太郎ダイカットクッションのみ欲しいので単独コースを! というご意見を多数いただいてます。ありがとうございます。
しかしながら製作費とCF手数料、送料など諸々の関係で、少額コースにはできそうにないアイテムでして……。すみません。ただ、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、別デザインでクッションの完全受注販売しようかなと考えてます。

クッション

こんな感じで「CF専用キバクッションは全身構図」「受注販売キバクッションは顔のみ(カラーバリエーション何種類かあり)」みたいに、かなりデザインを変える形で。
販売形式は自家通販のみ(BOOTH使用)、お値段は3,500円(税込/送料別)くらいを考えてます。
※画像はイメージです。

特設はこちらです。

次回更新
12月17日予定です。次回カリカメ祭。

近況と私信
なんやかんや仕事してます。