CAGEリメイク版クラウドファンディング続報/カリカメのサブキャラ公開

こんばんは。ラブデスです。色々お知らせです。

カリカチュアカメラのサブキャラ公開
賀茂の友達「砂田喜一」と、賀茂がよく打つスロ台のマスコットキャラ「クラブ・パラキート」を公開しました。
カリカメ公式サイトはこちら

CAGEリメイク版 クラウドファンディング続報
引き続き、リターン品についてのご意見やご感想などありがとうございます。
すごくありがたく拝読させていただきまして、グッズばっかりセットに関しては内容をもう少し見直そうということになりました。現在検討中ですので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

今回はその他のコースを考えてみました。

●返礼品不要コース 1,000円
・お礼状(メール)

※ご支援人数の制限はありません。

●短中編ギャグゲームコース 5,000円
・お礼状(メール)
・CAGEのオールキャラギャグゲーム(ダウンロード)

※こちらのゲームはボイスなしです。
※CAGE本編の開発と並行して作成しますので、お返しまでに少々お時間がかかると思います。
※ご支援人数の制限はありません。

●一点ものコース 55,000円
・お礼状
・ご指定のCPとシチュで一点ものSS本(モノクロ挿絵あり)を作ります
・ご指定のCPで一点もの色紙を描きます

※限定10名様です。実際の公開時にはもう少し減るかも…。
※本と色紙はそれぞれ別CPを指定、などでも大丈夫です。
※SSの内容ですが本編以外、例えばパラレル設定やSHCOOL版などでも大丈夫です。
※シチュの指定がない場合はラブデス側から提案します。
※本のページ数上限は最大40Pほど、印刷はオンデマンドになります。
※色紙は手書きか印刷か選べます。手書きだと慣れていないため(すみません)少しお時間がかかる見込みです。

……こんな感じです。あと3,000円くらいのコースもあるといいのかなあなどなど、考えてます。
またまたご意見などありましたら、ツイッターのDMやマシュマロやメールフォームからお知らせくださると嬉しいです。

一応、現在決定している推しCP本コースも貼っておきます。

【決定】

●推しCP本コース 7,000円
・お礼状
・漫画+SS本(44P)×1
・ポストカード3枚×1
・ミニキャラギャグ本(20P)×1

※ご支援の際に、お好きなCPを1つ選んでいただきます。そのCPの本とポスカがリターン品として届きます。
※数量に制限はありません。何度でもご支援いただけますが、手数料は回数分かかってしまうのでご注意ください。
※例えば「2CP分のみ支援がしたい」場合は、このコースに2回お申込みいただく形になります。

【決定】

●推しCP本全部乗せコース 60,000円
・お礼状
・漫画+SS本(44P)×9
・ポストカード3枚×9
・ミニキャラギャグ本(20P)×9
・おまけイラスト本(12P)

※全CPの本と全ポスカがリターン品として届きます。全19冊+27枚。
※数量に制限はありません。何度でもご支援いただけますが、手数料は回数分かかってしまうのでご注意ください。
※おまけイラスト本はオールキャラでCP要素なしです。

このリターン関係の情報がちょっとごちゃごちゃして分かりづらいなあと我ながら思うので、後ほどまとめページを作成します。

次回更新
12/10の予定です。

近況と私信
お仕事してます。年末進行です。イギギ。