カリカメ公式サイト更新/CAGEリメイク版のリターン案について等々

こんばんは。ラブデスです。
ちょっとずつ寒くなってきました。寒い方が好きなので何かしら外出しまくってますが、未だに裸足にサンダルなせいか時折白い目で見られます。季節感は大事だな~と常々思います。

カリカメについて色々
カリカメ攻略対象その3・占部蒼馬を公開しました。
うらべそうま、と読みます。3人目にしてようやくまともそうな攻略対象が出せました。
その4からまた若干様子がおかしくなるかもしれません。
それから、公式サイトをちょっといじってナビゲーションやヒストリーなんかをつけてみました。上のヘッダーにも使っていますが、過去の告知イラストやキービジュ第1弾にもリンクを貼っておいてます。
これで少しは見やすくなっているといいな。
カリカメ公式サイトはこちら

CAGEリメイク版クラウドファンディング
来年2月頃から開始予定だったんですが、よくよく考えたら、シナリオを担当している「ディストピアの王」が3月に出るんでした。
大体2ヶ月間くらい実施しようかと考えていたので思いっきり期間が被ってしまってて(すみません)もう少し先に延ばした方がいいのかもと再び詳細検討中です。
あとはリターン品の内容ですが、下記のようなコースはいかがかなあと一部公開です。

・推しCP本コース 7,000円
お好きなCPを1つ選んでいただきます。
選んだCPの「漫画+SS本(44P)」「ポストカード3枚」「ミニキャラギャグ本(20P)」ほか、お礼状などお返しします。

・推しCP本全部乗せコース 60,000円
上記コースの「全CP分の本」「全CP分ポストカード」「全CP分ミニキャラギャグ本」それに加えて「おまけイラスト本(恐らく12~16P、オールキャラでCP要素はなし)」ほか、お礼状などお返しします。本が20冊近く届くことになるので多分ものすごく重いです。

ひとまず本ばっかりなものを考えてみました。
他にもグッズばっかりコースなどを計画中なんですが、本やグッズに限らず「こういうのがほしいよ」的なご意見なぞございましたら、マシュマロでもDMでもフォームメールでも構いませんので、ちょうだいできたら嬉しいです。

CLOSE公式同人誌再録について
来月後半にはサンプルを出したいです……! 頑張ります!

次回更新
11月20日予定です。

近況と私信
ちょっと多忙めな具合ですが、今日も裸足で頑張ります。