インタビューズまとめ更新/今後のスケジュールや制作進捗お知らせページ公開

こんばんは、ラブデスです。何やかんやお知らせです。

CAGE関連インタビューズまとめ更新
現在いただいているマシュマロへのご回答含めて、インタビューズまとめを更新しました。
まだまだ答えられていないご質問もあるのですが、ちょっとずつ回答していきますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
OPEN
CLOSE

カリカメやCAGEリメイク版の進捗など
ブログでアナウンスするのみだと分かりづらい、まとめが欲しいとご意見いただきましたので、まとめページを作りました。
今後のスケジュール&進捗
PC閲覧時はサイドバー、スマホ閲覧時はページ下部にあるバナーからも見ることができます。
まだページを作っただけで中身が全然充実していないのですが(すみません)目に見える分かりやすい形で諸々お知らせできるようにしていきます。
今後ブログ更新の際はこちらも同時に更新していくので、是非見てみてください!
あっ、それから、リメイク版のクラウドファンディングについてもそろそろ…。
ちなみにですが今のところ返礼品は、グッズ関係よりも読み物が多くなりそうです。
※グッズでこういうものが欲しいなどありましたら教えていただけると嬉しいです。グッズなら紺野単騎よりカップル物かなとかは考えてます。
※バナーの赤い鳥は誰ぞという声が聞こえてきそうですが、カリカメのマスコットキャラみたいなヤツです。名前その他はいずれかの更新にて!

次回更新
10/31を予定しています。
カリカメのことやらCAGE関連やら何かしら公開できそうな感じです。

近況と私信
引き続きお仕事に励んでおります。気合い。