CAGE関連インタビューズまとめ更新/ほか諸々

こんばんは。ラブデスです。諸々お知らせです。

CAGE関連インタビューズまとめ更新
現在いただいているマシュマロへのご回答含めて、インタビューズまとめを更新しました。
マシュマロにいただいたネタバレになりそうなご質問などは、今後もこちらのまとめ内で回答していこうと思います。
OPEN
CLOSE

CAGEリメイク版のティザーサイト(仮)をこっそりアップ
ティザーサイト(仮)こっそり……アップです……。
実は本当なら今日、何かしらの絵ものと一緒にティザーもババーンと公開の予定だったんですが間に合いませんでした。楽しみにしてくださった方には非常に申し訳なく…本当にすみません!
次回更新以降からもう少し色々と情報公開していけるように、まずはキャラの紹介とかあらすじを最優先な具合で進めてます。旧サイトは例によってデータが残っていなかったため、この辺すっ飛ばした状態で公開してたので……。
CAGEリメイク版ティザーサイト(仮)

公式同人誌 石松×紺野の内容について
よくご質問いただくのでこちらに。
Cool-Bさんに掲載いただいたアフターSSの続き漫画ですか? とご質問いただきますが、違います。
CAGEは多様な結末が(一応)ウリなので、今回の漫画も公式同人誌オリジナルの展開…というかアフターストーリーになってます。
もちろんラブエンドのその後ですが、石松は髪を切っていませんし紺野との再会の仕方もSSとは違いまして「こういう未来もありえる」な感じで描いています。
ちなみに進捗ですが、半分くらい進めました。
お待たせして申し訳ないのですが、もうちょっとだけお時間ください!

次回更新
10/25を予定しています。

近況と私信
気合い入れてお仕事に励んでおります。