インタビューズのデータをお持ちの方探してます、ほか

こんばんは。LOVE&DESTROYです。
ヘッダーはOPEN発売時に無配で配ったポケットティッシュのパケです。
クロイヌ運送の粗品タオルとかも作ったっけな。住所と会社名しかプリントされてないガチ粗品の。なんじゃこらな無配を作るの好きです。
それではお知らせ&お願いです。

インタビューズのデータ
どなたか、過去にインタビューズで公開していたご質問、回答のデータをお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。
再掲を! のお声をいただいているのですが、去年のPCクラッシュでデータが消えてしまっておりまして。
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますがご連絡いただけたら助かります。

今後の予定
現在はお仕事の方に注力していますので、ラブデスとしての活動は6月くらいから本格的に再開しようと思ってます。
展開としては、

1.檻箱4の無料配信
2.CAGE-ANOTHER-の開発、無料配信
3.新作の開発
4.CAGEリメイクの開発(新作とほぼ同時進行)
※新規ゲームシステムの勉強がてら、ここに短編のオリジナルミニゲーム開発が差し込まれるかもしれないです。

優先順位はこんな感じかなあ、というところで。
その間、相変わらず販売形態に悩んでいますが牧紺本とか石紺本も進められたらいいな。
やはり出すなら紙媒体の方が嬉しいでしょうか。ううむ。

CAGEリメイクアンケート
たくさんのご意見ありがとうございます。
引き続きご協力をお願いしてます。アンケートはこちら
同じ方が複数回ご回答くださるのも大歓迎です。
前に一度送ったけど新しいご意見を思いついたからとか、CAGE関係ないがラブデスに物申したいことがあるぞとか、ご自由に是非。

近況
・引き続き極まってますが、頑張ります。
・ご質問のお返事はいただいたものから順次お送りしております。2週間以上返信がない場合は、お手数ですがもう一度お問い合わせください。